« 無断駐車禁止 | トップページ | 超きけん。 »

2007年5月 1日 (火)

遅くなりましたが御礼を! そして文京のいろいろなことども。

 時間はない。あったためしなどない(サマリタン)。

 いやはやまったく。GWを控えてのお仕事集中から、GWに突入してからの怒濤のイベントラッシュで、体が空くやら空かないやらの状況でした。自分が何をすませていて、何をいましなくてはいけないのかも、ぎりぎり理解しているようなこぼれているような有様です。ハテ。
 アクションの締め切りは連休明けなのでもう少し先…… と言いつつ、今回は実は、ひとりCAにトライ。すでに昨日、今日着で投函してしまいました。初めての挑戦、上手くいってほしいですねー。

 そんな中で。すっかり大事なことなのに御礼を忘れていた事実にただいま判明。もう日本語おかしいし。先日来、いろいろ頂き物をしてしまっていた件、ここでまとめてご紹介させていただくとともに、御礼申し上げたく思います。

 まずはペンギンマスクでおなじみ、摩擦ZEROの烏羽さんから。PRを書いて頂きました。ペンギンマスクと、なんでさんこと南出北駕・古都の兄妹が登場する一作です。
 何気なくなんでさんがヒドい目に遭ってたりとか、コノウラミハラサデオクベキカな(しかし恨む方向が明らかに間違っている)ペンギンマスクの人とか。やってくれる感いっぱいです(笑)。ありがとうございますー。
 しかし食い逃げが現実にどのくらい存在するかは難しい問題ですね。おそらく発覚しない食い逃げの方がずっと多いのでしょうし。そういう意味では、走って逃げる食い逃げの人と言うのは貴重な存在なのかも知れませんね。

 そして、いつもありがとうございます、の、腕密月さんのPLさん、蘇生のsieさんから。寝てるというか超寝てると言う感じのジョウのイラストを頂きました!
 女子の寝顔シリーズと言うことで、実はお友達のホノカさんと並んで描いて頂いたんですが。なんていうか、ホノカさんは目尻にうっすらと涙なのに、ジョウは口元にあからさまにヨダレってあたりがこう。剛速球でうれしいところです(笑)。
 討議の結果、「たぶん横で満月君も寝てるけど、絶対満月君のほうが寝相がいい」と言う結論に。ありがとうございましたー。

 さて、イベント開けで途中参加した文京では、サンドマンさん、それに那音さんに久々にご挨拶させて頂きました。CAのアクションシートを記入してその場投函するためにはせ参じた自分…… のはずだったのですが。その日はなんか変な日で。さんざん多々良君ネタの波状攻撃をくらいつづけた自分なわけですが(苦笑)。最後にはアクションシートに、打ちのめされた多々良君のイラストを描いて頂いたりしてしまいました。うわー。
 ……これはマスターと鵺の皆さん以外には、内緒ということで(笑)。はい。

 ともあれ、いろいろ頂いたにもかかわらずお返事遅れ、申し開けありませんでした!
 考えてみれば今日投稿の締め切りですよ!? うわー。いろいろおいて行かれつつ、がんばりますー。

|

« 無断駐車禁止 | トップページ | 超きけん。 »

運命準備委員会」カテゴリの記事

コメント

 CA&プライベお疲れ様でした!
 そしてトラックバック有難う御座います。こちらこそ、いつも有難う御座います、ですよー。次のチャンスがありましたらば、乙女チックなジョウさんでも。いやいやいや(何)。

 文教プライベは遠方からも参加者さんがあったご様子、指をくわえてみておりましたが、な、名古屋も楽しかったですよ!(何対抗してるの)
 ゲームが終了するまでには、もう一度くらいお邪魔したいですけれども……終盤ですし、あちこち行き来するのは難しいかもしれないですねー(むむむ)。

 時間はありませんね、そして締め切りは走って来ますねー……(苦笑)。
 ご武運を祈りつつ。
 こちらも励みます。

投稿: Sie | 2007年5月 2日 (水) 23:14

>sieさん

 お礼が遅くなり申し訳ありませんでしたー。ようやくです(何。
 乙女チックなジョウって、想像がつかないと云うか、悪い想像しかつかないと云うか。具体的には、「乙女チックを勘違いして、ナイトメアビフォークリスマス級に無惨なことになっている」姿しか思い浮かばないんですが、どうしたらいいんでしょう。この場合(笑)。

 こちらもむしろ、ゲーム中に九州とか名古屋とか一回おじゃましたいー! と思っていたのですが、夢は夢のままなんか今回もこんな時期に……。黙ってこっそりお邪魔して、気付かれずに帰ってきてみたいものです。ウワー。それは寂しそうだあまりにも。

 こちらも積み残しの山が目をそらすほどある有様。
 ががが、がんばります……。

投稿: sn@散財 | 2007年5月 3日 (木) 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/14916451

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが御礼を! そして文京のいろいろなことども。:

« 無断駐車禁止 | トップページ | 超きけん。 »