« 【PR】犬たちの帰還( 9 / 9 ) | トップページ | おすわりジョウ。 »

2007年5月22日 (火)

PRいただきました!

 リア発送も間近に控えたこの佳日。プライベートリアクションに使って頂いたりPRを頂いたりと言うお話でありますー。


 

 安定したペースでテキストを叩き出す、いつもありがとうございますなPR職人・sieさんから。花言葉シリーズの最新作に、ジョウと満月君をセットで使って頂きました。あまね兄さんに豪快に切って捨てられてます(笑)。そりゃもうすごい勢いで。
 前世話のことまで含めて言うと、腕密月先輩を挟んで複雑な距離感にあるのがジョウなわけで。もろもろの原因のわりに、何も思いだそうとしないジョウ(と密月さん)をはさんで。前世のもろもろを思い出してしまっちゃったらしい、あまねさんも満月君はさぞかし、やりづらい感じなんだろうなあ。などと。

 そしてもう一題、サトゥさんからもPRを頂戴しました!
 wikiのほうに格納させていただきました。一寸先の闇です。
 主人公はちょっと珍しい、特狼教師の藤原玄先生。そして水蓮乃さんの運命やいかに。やっぱりフィオナさんは…… だなあ。と言う、そんなお話でありました。特狼の男はのきなみ立場が弱いような気が、今急に……(笑)。

 いろいろいただいてしまいつつも、第八回リアももう目前にして。
 首を洗って長くして、いろいろもろもろの結果を待ちたいと思います。る。

|

« 【PR】犬たちの帰還( 9 / 9 ) | トップページ | おすわりジョウ。 »

運命準備委員会」カテゴリの記事

コメント

 お粗末さまでした&トラックバック有難う御座います、の、Sieです。
 職人言われた!
 もとい、職人とか言ってもらっちゃった?! と、ひとり動転したんですが、考えてみれば割と沢山書いてますね(という量でもだんだんなくなってきましたね……/笑)。
 読んでいただけて有難いです&無断借用ですみません……。

 前世思い出し組(?)であるところの満月くんとあまねは、思い出してない組の子と一緒にいる辺り、微妙な接点があるなぁ……と、思ったのですが、思い出してない子相手にはぺらぺら喋らない代わりに、うっかり満月くんと話したら、あの子あの時こうだった、みたいな話が、めろめろ出てしまいそうな気が致しました。余談ですけど。

 しかしマッカラン!(何)
 特狼さんでは、確かに女性の方が強い、ような気がしますね(笑)。
 ごちそうさまでした。と、ひっそり。Sieでした(ぺこり)。

投稿: Sie | 2007年5月22日 (火) 03:20

 いやだってものすごい生産ペースですよ!?(笑)>職人 そう言っているそばからまた更新されてますし。驚愕のテキスト出力能力です(笑)。使用の件はお気になさらずと言うか、PRで無断借用って言うと、もう僕はどんだけ人のこと言えないんだってあたまかかえてる次第ですので、はい(苦笑)。

 あまねさんと満月君は接点があったら色々面白そう、と思うのですが、シナリオ閉鎖がなんともはがゆい昨今ですねー。自由に行き来できたら、あんな話やこんな話も組み立てられそうなのに、と。くそう。

 いただいたもので気力を充填しつつ、大人しく、リアを待ちたいと思います……(笑)。

投稿: sn@散財 | 2007年5月22日 (火) 22:58

>Sieさん
お目汚しでございました。
それにしても、マッカランに目をとめて頂けるとは……このPRのためにわざわざ買ってきた甲斐がありました。
まぁ、これっぽっちもPRを書く役には立たなかったのですが。

Sieさんようにほのぼのとした雰囲気のPRが書ける人は羨ましいです。
私が書くと何故かこう、殺伐としてしまって……(自業自得だったという)

>snさん
やや、紹介ありがとうございます。
しかしフィオナのイメージについて話し合う必要がありそうですね?^^
取り敢えず、ナンデさんは今月の会誌を読んだら遺書を書いてから校舎裏に来るように。

投稿: サトゥ | 2007年5月23日 (水) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/15159003

この記事へのトラックバック一覧です: PRいただきました!:

« 【PR】犬たちの帰還( 9 / 9 ) | トップページ | おすわりジョウ。 »