« 嵐と帆と帆船が目に入っちゃったらもう終わり。 | トップページ | ■新作に備えて下準備。 »

2004.01.17

■春日文京雪見風呂。

 起きる時間寝る時間がコントロールできないのが、自分のどうも最大の問題点のようです。いや暖房で体温が一定以上になると自動的に休止状態になりハイバネーションに入ってしまうようで。いかんなあ。

 というわけでいつものごとく夕方になってから起動と言うか再起動。ちらほら、かすかに雪が降る街中、かなり遅れてジムに行ってみる。…同じようなエクササイズメニューをやってる前を通りすぎると言うことは、つまり先週と同じような行動パターンを取っていると言うことですな自分。進歩ないな。

 軽く腹筋をつらせそうになっていると時間ギリギリ。大江戸線に乗ってラクーアへ行ってみると、なんと入場制限のかかる大混雑。
 エレベーターの前でお行儀良く待つことしばし。上は限界いっぱいまで人が居たらしく、予約客やジムの利用者(ラクーア上階のあれですな)の人だけを乗せてエレベーターが行き来する状態がおおよそ20分ほど。何回か行きましたが、こんなに混雑したのは初めて見ましたですよ。
 横の人の会話によると、K-1の須藤元気選手が横合いを通過した由なんですが、うええ残念。ゲームやってて気がつかなかったとは。かなりの不覚。

 しかして、非常にのんびりと。露天風呂でかすかに雪見風呂を楽しんできたりました。
 帰ってきたらば、倒れたように寝込みまして。それで終了でした。

|

« 嵐と帆と帆船が目に入っちゃったらもう終わり。 | トップページ | ■新作に備えて下準備。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/113400

この記事へのトラックバック一覧です: ■春日文京雪見風呂。:

« 嵐と帆と帆船が目に入っちゃったらもう終わり。 | トップページ | ■新作に備えて下準備。 »