« ■春日文京雪見風呂。 | トップページ | 誘発。 »

2004.01.18

■新作に備えて下準備。

 開始間近の新作PBeM、ベルファセットの剣影の為にあれこれ下準備。アイデア段階だったPCを登録したり、サイトを整理したり、入金準備を整えたりする。
 夕方から外出して(またかよ)入金も済ませ、準備はほぼ完了。これであとは… アクション考えるのこれからかよ! がょーん!

 帰り道にビックカメラへ。今頃になって日本ブレイク工業のCDを買ってきたり、今後の計画の為のPCソフトにあれこれ手を出してみたりする。
 …カップリング曲、あんまり話題にならないみたいだけどいい曲だなあ… と感心しきり。

 新しい未来を築くそのために 壊した方がいい ためらわないで♪

 一緒に買って来たDay After TommorowのCDは当然ながらCCCDでした。ううむむ不満。

|

« ■春日文京雪見風呂。 | トップページ | 誘発。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/113405

この記事へのトラックバック一覧です: ■新作に備えて下準備。:

« ■春日文京雪見風呂。 | トップページ | 誘発。 »