« 使い方も是非ご一緒に。 | トップページ | 待ちぼうけ食らった人の話も聞いてみたい。 »

2004.01.24

■ひさびさに文京。

 ベルファセットの準備を着々と進めつつ、逆転裁判3をちゃくちゃくと進める日。
 午前中いっぱい、3Dアナライザ関連の作業その他をあれこれマシンで処理した後、思う存分長風呂を楽しんでいたら。上がった後に居眠りしてしまって案の定外出が遅れて。
 あまつさえリアコピーを取ろうと思ったらキンコーズは混んでおり隣のセブンイレブンは500円硬貨が使えない上こちらも混んでいると言う有様。これ以上遅れるわけには、と言うわけで晩飯は後回しにして文京プライベに急行。

 みつきまさゆきさんにベルファセットへの入金でしくじった話をしつつ、久々にプライベ参加のレヴィ氏らと、東奉の話から派生して「かなりイヤなシナリオ」の話になっていく。なんでみんなイヤな話だとこんなに盛り上がるんだろう。実際に参加はしたくないなあ、と言う意見が多数。

 いつものことながら、当面のシナリオ傾向には全く貢献しない事を話し合ったのち、帰宅。中途、新宿でようやっと豚丼にありつく。牛丼より心持ち辛くないような感じで。肉の塊は大きめですが重量は多分同じくらいな感じで。でも牛丼より気に入りそうな感じが少しします。次はキムチ豚丼を試してみますかな。
 ゴマが入っています、って大きく看板に書いてありましたが、ゴマってアレルギーに関係あるんですかねやっぱり。ムスリムのお客さんは困ってるんだろうなあ、と、営業会議でも話題にならなかっただろう事を心配したりする。

 大急ぎで帰ってきたのち、NWNのオンラインセッションの準備。接続してさあ開始、と思ったら、サーバ提供のパンキーさん宅の回線が調子悪くなってしまった様子。
 様子を見ても回復の見込みは薄く… と言うことで、今回はお開きになってしまいましたが。こんなの初めてださすがに。

|

« 使い方も是非ご一緒に。 | トップページ | 待ちぼうけ食らった人の話も聞いてみたい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/135560

この記事へのトラックバック一覧です: ■ひさびさに文京。:

« 使い方も是非ご一緒に。 | トップページ | 待ちぼうけ食らった人の話も聞いてみたい。 »