« ■お仕事開始と思わぬガンダム。 | トップページ | ○機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY »

2004.01.06

■体重の導くがままに。

 実に判りやすく新年明けは体重が増加しております。ここからスタートするには適していると言えましょう(まけおしみ)。

 年始が始まったばかりと言うことでそんなに忙しくは無く。と言う空想に浸ってみるものの、本格始動した客先の問い合わせに追われる有様で、正月はもはや昨日で終わったかのような状態でした。既に二日目からフル回転です。
 どうにも自分は一度に考える事が増えると駄目なタチなので、一度に考える事はひとつに絞る。をモットーに、なるべくストレスを分散させる方向で行こうかと思っております。

 厳格にスピーディーに残業しない。を目標にしようかと思いましたが、三日坊主どころか二日目で既に破綻ですよ。とほほ。

 帰ってきて、ふと気付くと「神封」が最終回でした。
 案の定死亡しておりましたうちのPC。他に戦没していたのが刑事さんと言うのがどうにも。三途の川を小突きあいながら進む刑事と犯罪容疑者のコンビが目に浮かぶようです。合掌。

|

« ■お仕事開始と思わぬガンダム。 | トップページ | ○機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/78950

この記事へのトラックバック一覧です: ■体重の導くがままに。:

« ■お仕事開始と思わぬガンダム。 | トップページ | ○機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY »