« 色々といじって遊んでました。 | トップページ | この話の続き : 瑛勇幻装曲2・第1回リアクション到着 »

2004.02.17

夜中の二時にリアが来る。

 ベルファセットの剣影の初回リアがすなわち本日です。
 夜中の二時までサーバメンテ、てありましたけど、二時まで粘ったら本当にリアが公開されてました。すげえ。

 というわけでリアを読み… 初回からその辺に頭ぶつけそうな展開で…
 ああ、でもなんか、久しぶりにネットゲームっぽいリアを読んだ感じです。こうでなくちゃって感じ。面白くなってきやがった。

 しばらくは脳に非常に調子よく血が行ってる状態が持続しそうです。嗚呼、これがあるから楽しいったら。

|

« 色々といじって遊んでました。 | トップページ | この話の続き : 瑛勇幻装曲2・第1回リアクション到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/204316

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中の二時にリアが来る。:

« 色々といじって遊んでました。 | トップページ | この話の続き : 瑛勇幻装曲2・第1回リアクション到着 »