« ALSO DIE | トップページ | 想像以上に胃が痛くなった。 »

2004.02.24

ガトリングシャープペンシル

 手書きで書類をがきがき書く羽目になる。提出するのはコピーなので、シャープペンでがきがき書く。
 何故か会社の机にあるのは0.3mmのシャープペンだけで、あっという間に芯の供給が途切れてしまう。

 しょうがない、と同僚に借りたペンが、見慣れぬ代物でした。
 つまりあれだ、シャーボってあるじゃないですか。ボールペンとシャープペンが切り替わる奴。あれのシャープペンだけ版だったんですよ彼が出してきたのは。三つの軸がそれぞれ0.3mm、0.5mm、0.7mmの芯に対応している、三種類シャープペン。言うなれば多砲身シャープペンシルでありガットリングシャープペンなんですよ。すげえ。

 ラバーグリップで使い心地のよいガトリングシャープペンシルでしたが、仕事ははかどらず事務所の戸締りをする羽目になりました。とほほ。

|

« ALSO DIE | トップページ | 想像以上に胃が痛くなった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/231473

この記事へのトラックバック一覧です: ガトリングシャープペンシル:

« ALSO DIE | トップページ | 想像以上に胃が痛くなった。 »