« たった一本のペンを探して。 | トップページ | まさかアンドレンタイドと読むとは。 »

2004.02.12

好きな色は黒地に赤。

 ディスプレイとキーボードを一新。黒地に赤いTrackpointのUSBキーボード(ウルトラナビ付き)に、赤いフレームのついた黒い液晶ディスプレイ。
 自己標準ブラウザのOperaのアイコンもどことなく赤。面白半分で入れてみたメーラのShurikenも赤いアイコン。壁紙は当然のごとく金属柄の黒なので、ディスプレイの赤いドット欠けすら黒地に赤。
 どこもかしこも黒地に赤。
 捨て鉢になってMy yahoo!のレイアウトも黒地に赤に塗りなおし。

 しかしまあ、どうしてこう自分は黒い色が好きなんでしょうか。ロジャー・スミスみたいにルール化されているわけではないんですが。ふう。

 先日も墓参に行った際、

「喪服の方は珍しいですからね」
「あのこれ普段着です」

 とか言う会話をした覚えが。いやまあ、ネクタイは黒いの選んだんですけどね。

 ともあれ、次はここのカラーリングを考えてみましょう。もちろん黒地に赤で。

|

« たった一本のペンを探して。 | トップページ | まさかアンドレンタイドと読むとは。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/190926

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな色は黒地に赤。:

« たった一本のペンを探して。 | トップページ | まさかアンドレンタイドと読むとは。 »