« 環境移設。 | トップページ | オーバースペックだからこそ »

2004.03.08

My Yahoo!アプリ登場、なれど

 iモードでMy yahooできるMy yahoo!アプリが本日お目見え。
 新し物好きとしては見逃せない話と早速もってDLしてみましたが、正確にはしようとしてみましたが、504i及び505i用とのことで、機種確認画面ではじかれてダウンロードできませんでした。
 …もうすぐ900i用も出ることでしょう。大人しく待ちます。いやでもむしろ、Opera用のYahooツールバーを先に出してほしいような気もしなくもなく…。

 電車の中で、撮り溜めたテレビ番組をZaurus使って30分ほど見てみました。
 恥ずかしい。
 と言う以外に特に問題点はありませんでした。キー操作による早送りも快適でしたし。

 …いやまあ公平に言って、恥ずかしいのは見ていた番組が原因なんでしょうけれども。ええ。

|

« 環境移設。 | トップページ | オーバースペックだからこそ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/278035

この記事へのトラックバック一覧です: My Yahoo!アプリ登場、なれど:

« 環境移設。 | トップページ | オーバースペックだからこそ »