« P900i : テレビを見てみよう。 | トップページ | My Yahoo!アプリ登場、なれど »

2004.03.07

環境移設。

 あれこれと環境移設を実施。
 シュリケンプロとかアウトルックエクスプレスとか、軽快電話9とかで分散して持っていた住所データを一本化できないかと思い立つ。
 要するにエクセルのファイルで一本化してデータを持ち、適宜それぞれに吸い上げられるようなcsvファイルを作ればいいわけですな。というわけで、あれこれ細工をしてみた日でした。気が付くと日が暮れていた、そんな日で。

 結局のところシュリケンプロをメインのメーラにすることに決定。ベクターで何故か六時間近くダウンロードできなかった苦難を乗り越えて、なんとか環境移設に成功。

 長年愛用したVAIO C1から次々とメインのソフトとかを切り替えているわけで、なんだか複雑な気分。

|

« P900i : テレビを見てみよう。 | トップページ | My Yahoo!アプリ登場、なれど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/274709

この記事へのトラックバック一覧です: 環境移設。:

« P900i : テレビを見てみよう。 | トップページ | My Yahoo!アプリ登場、なれど »