« My Yahoo!アプリ登場、なれど | トップページ | 狼が敢えて羊の皮を被るが如く »

2004.03.09

オーバースペックだからこそ

 会社で見渡しても、知人の話を聞いても(固定電話持ってなくてAirH''でPSOやってたとか言う人に至るまで)、FOMAはまだあまり人気があるとはお世辞にも言い難い様子であり、ぶっちゃけ知人友人で持ってるのは僕を含めて一名です。つまり僕だけって訳。同じ職場に持ってる人がもう一人居る、と風の噂には聞きましたが。
 
 こういうのがFOMAで出てくれるといいな。とか思います。
 これをFOMAで出す意味があるのか、とか。MOVAからFOMAに変えるとどう変わるの? とか。
 テレビ電話とかFFとドラクエとか高速通信とか、目につくそういうことをひとまず脇に置いてでも。らくらくホンを愛用しているような人達にこそ「だからFOMAのほうがいいってな寸法なんですよご隠居」と胸を張ってお勧めできるような。そんな風なオーバースペックの使い方、提案の仕方が出てこないかな。とか思いもする昨今です。

 …いや、お袋がなんか、僕の携帯狙ってたんで。

|

« My Yahoo!アプリ登場、なれど | トップページ | 狼が敢えて羊の皮を被るが如く »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/281846

この記事へのトラックバック一覧です: オーバースペックだからこそ:

« My Yahoo!アプリ登場、なれど | トップページ | 狼が敢えて羊の皮を被るが如く »