« 新着記事一覧って面白い。 | トップページ | 土俵とマウンドの上に立つとき、人はいつもひとりぼっち。 »

2004.03.14

目覚めざる週末の二日

 金曜日、辞める人とか異動になる人がぞろぞろいるので送別会に行って来る。
 とどのつまり、うちの会社どうなっちゃんだろうって話に。あと転職の心構えみたいな話をあれこれ聞き込む。む。
 頭もノドも痛いので、抑え目にして帰宅。

 土曜日。仕事を休みにしてもらって、かなり寝込む。
 目覚めてどうにか活動可能になったことを確かめて、木曜くらいに見かけたステレオイヤーセットを確保しに行くも、既に完売。
 そんなに売れてるもんなのか、と驚きつつ、咳き込む。

 本屋に寄ってX-MEN9とビクトリーファイブの二巻を購入。
 リーグの日本語版も出るのかー、アルティメッツはいつになるのかなー、とか、スーパーロボットコミック休刊しちゃったけどビクトリーファイブの続きってるのかなー、とか、色々思いつつ熟読し帰宅。

 ちょっとだけリネージュ2で豊かなドワーフライフを送った後、NWNのオンラインセッションに参加。いよいよ第二部も大詰めです。

 日曜日。
 床屋に行った後祖母の見舞いに行く。状況は変化無し。つまり順調に悪化。
 帰ってきた後、巨人阪神のオープン戦を見ていて、ケーブルテレビって素晴らしい! ビバ! と思っていたら、いつのまにか寝ている。疲れてるはずないのに。
 かなり勇気を振り絞り気味にしてFFXIに接続、ご無沙汰している人達に挨拶。今サッカー見ながらこれを書いてます。

|

« 新着記事一覧って面白い。 | トップページ | 土俵とマウンドの上に立つとき、人はいつもひとりぼっち。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/299260

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚めざる週末の二日:

« 新着記事一覧って面白い。 | トップページ | 土俵とマウンドの上に立つとき、人はいつもひとりぼっち。 »