« いずれ記念とともに回想されるであろう日。 | トップページ | リネージュ2 : 豊かなドワーフライフ。 »

2004.04.04

四月を期して。

 四月ということで節目です。何か気持ちを切り替えて新しいことに挑戦しなくちゃいけない季節なんですが、三月末からの忙しさを一時期引きずって、あんまり思い切りの良くないスタートでした。

 4月1日はエイプリルフールネタを仕掛けようとして、すっかり忘れていて失敗。PCうぉっちとかブリタニア観光案内所とかのいかれっぷりを見物しておりました。

 4月2日に「諸般の都合により真に勝手ながら本年はエイプリルフールを中止させていただきました」とかやろうと尾思ったものの、時期を逸したと思い、それもロス。

 3日。うらうらと上野公園に出かける。昨日の雨で桜は散ったかしらん、と思っていたら、桜も人もさすがのにぎわいでした。酔っ払いも多し、外人さんも多し。屋台の列がいつのまにか骨董市になっているところがご愛嬌。
 露天骨董屋の店員さんが、外人さん相手に「ワン、ツー、ゼロ、ゼロ、イェン」とか言ってお題を説明してました。なんかすげえパワー英会話。
 帰りに日本橋コレドを冷やかして帰宅。

 帰ってきてからNWNオンラインセッションに参加。全八階のラスカンタワーを殺しては上り上っては殺す大殺戮の道行き… だったんですが、メイジの本拠地だけあって敵メイジの魔法連発はあまりに強烈。こちらにも多くの犠牲者の出る大乱戦でした。
 いよいよ次回から第三章。楽しみであります。

 そして4日。基本的には予定通り家でうらうらしておりました。午後から豊かなドワーフライフを送ったりしましたが、それはまた別伝にて。

|

« いずれ記念とともに回想されるであろう日。 | トップページ | リネージュ2 : 豊かなドワーフライフ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/395484

この記事へのトラックバック一覧です: 四月を期して。:

« いずれ記念とともに回想されるであろう日。 | トップページ | リネージュ2 : 豊かなドワーフライフ。 »