« 「日本人メジャーリーガー」ということば | トップページ | 邦人人質事件。 »

2004.04.09

風の吹き跡。

 風の吹き跡。

 知人の風波氏をblogに引っ張り込むと言うか巻き込むことに成功。あたかも塊魂の如く。
 て言うか一週間前に巻き込んでおいて今の今までほったらかしと言うところに、自分の適当さがほの見えて、なんて言うか、衣の下から覗く鎧と言う感じで。そんなに嫌いじゃありません(反省しろ)。

 PBeMでのつながりとか、ネットでのつながりと言うのと、通常日常生活での知り合いがほとんどかぶらない自分ではありますが、その意味では昼と夜の二重生活みたいでややいかがわしい感じもして、そんなに嫌いじゃないですが。氏はネットでも会えば道端でも会う、そんな珍しい知人であります。最近引っ越された由で、さすがに休日油断して歩いてるところをばったり、なんてことは、少なくなるかとは思いますが。

 ネットでの人間関係は希薄であり危ういものであるのかも知れない。それは現実なのかも知れませんが、しかしそれがなければ知り合う事すらもなかった人が世に多く居るのも、また現実。
 そんなわけで知り合いのblogは積極的に紹介していきたいしネタ拾っていきたいとか思った昨今なのでした。

|

« 「日本人メジャーリーガー」ということば | トップページ | 邦人人質事件。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/418614

この記事へのトラックバック一覧です: 風の吹き跡。:

« 「日本人メジャーリーガー」ということば | トップページ | 邦人人質事件。 »