« 名探偵ポワロとマープル | トップページ | Mr.インクレディブル! »

2004.06.28

いつもありがとうが、窓に、窓に!

 ファイタルアトラクションかよじゃあ次はアポカリプストゥエルブか!? とか、ジャンプを読んだ瞬間に思いましたが、それは今のところいいとして。

 会社の最寄のコンビニが閉店してました。いや、弊店の事実そのものは少し前から告知していて知っていたんですが、まずEdyが使えなくなる(am/pmだったのですよ)。次に週刊誌や本がごっそり棚からなくなる。気がつくといつのまにか弁当もない。そしてバイトらしき店員さんの姿が消え、応援の社員さんらしき人達がレジに立つ。
 日曜閉店だったので、今朝出勤したら、当然のこと閉店してました。

 がらんとした窓に紙が貼ってあり、近づいてみると手書きで「いつもありがとう」の文字が。

 不覚にも朝っぱらからぐっと来ました。R-志さんはあの文字に気付かれたろうか…。

|

« 名探偵ポワロとマープル | トップページ | Mr.インクレディブル! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/860867

この記事へのトラックバック一覧です: いつもありがとうが、窓に、窓に!:

« 名探偵ポワロとマープル | トップページ | Mr.インクレディブル! »