« 時計に働かされる | トップページ | この話に触発されて… くなろぐ: 京ポン購入 »

2004.07.31

FOMA普及モデル導入も~2004年後半ロードマップ

FOMA普及モデル導入も~2004年後半ロードマップ

 FOMAのラインナップがFelica搭載標準になるのは冬の901iからのようです。その頃にはSuicaのサービスも始まっているでしょうkら、一気にブレイクスルーする可能性がありそうですね。
 見逃せないのは普及機となる端末を投入する予定がある、との由。シンプルな端末も選択肢にあったほうが裾野は確実に広がるはずなので、これは楽しみです。P252iみたいに小型の端末もありですし。
 らくらくホンのFOMA版も発表されましたし、いよいよこれから普及に入るといいなと思います。

 それにしても。P900iに限った話ではないんでしょうが、電車の中とかで同じ機種を持ってる人には妙な親近感を覚えますな。
 カスタムジャケットというものがある関係上、同じデザインと言うものにはなかなか出くわしにくいはずなんですが、ホワイトXクリアブラックの人は、どうも初期状態で使っている人が多いような気がしてならない昨今なのです。
 僕もずっと白のままだしなあ。一番シンプルですわりがいいデザインなのが、実は最初からついてる奴、と言うのは、自分として喜ぶべきところなんでしょうか…(笑)。

|

« 時計に働かされる | トップページ | この話に触発されて… くなろぐ: 京ポン購入 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/1089533

この記事へのトラックバック一覧です: FOMA普及モデル導入も~2004年後半ロードマップ:

« 時計に働かされる | トップページ | この話に触発されて… くなろぐ: 京ポン購入 »