« 職場が遠くなる。 | トップページ | これ欲しい! »

2004.07.27

セガ、「Neverwinter Nights: Hords of The Underdark 日本語版」を9月23日に発売

 「Neverwinter Nights: Hordes of The Underdark」は、BioWareの人気ブランド「Dungeons & Dragons(D&D)」シリーズ最新作にして、2002年の発売からロングセラーを記録した「Neverwinter Nights」シリーズのトリを飾る拡張セット第2弾。

 前々から日本語訳が予告されていた、不世出のオンラインTRPGソフトが愈々完訳!
 今度はレベル15以上推奨のハイレベルキャンペーンだそうですよキャー楽しみ。

 といってもNWNもSoUも、実はソロプレイでは全然やっていないのでした。オンラインセッションで進めているので、先の話を知らないほうが楽しい僕なのです。
 あとはこう、地道に知人達に布教活動を実践したいと思います…(笑)。やってみないと魅力の判らないタイプのゲームですからねーこれ。やっぱりマイト・アンド・マジックとかが好きだった人じゃないとダメなのかなあ…。
 

|

« 職場が遠くなる。 | トップページ | これ欲しい! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/1067664

この記事へのトラックバック一覧です: セガ、「Neverwinter Nights: Hords of The Underdark 日本語版」を9月23日に発売:

« 職場が遠くなる。 | トップページ | これ欲しい! »