« 曇天模様の空の下。 | トップページ | 雨雨小雨 »

2004.08.29

fuRo ---未来ロボット技術研究センター: 花やしきの予約には気をつけろ!

花やしき オフィシャルホームページ
ROBO-ONE公式ページ
fuRo ---未来ロボット技術研究センター: 花やしきの予約には気をつけろ!

 第二会ROBO-ONE Specialの日程が変更され、一週間順延の11月6日~7日になったようです。
 それはいいんですけど、『会場の都合により』のその『都合』が、なんていうか、何とも…

 もしこれがメジャーでマスコミにがんがん露出しているような団体のイベントであったとしたら、こんなことないんだろうなあ。と思うと、ROBO-ONEの皆さんは世間から不当に低く取り扱われている気がしてなりません。
 と言うよりも、花やしきの経営母体のバンプレストはROBO-ONEの協賛会社なんですから、なんとかこのぐらい…。

 また9/5にテレビ朝日で取り上げられるそうですが、今番組表をチェックしたところ該当時間にやるのはやべっちFCの様子。どう考えてもロボットが出てきそうにはありませんが、どういう展開になるのでしょう。むむむむむ。

|

« 曇天模様の空の下。 | トップページ | 雨雨小雨 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/1303594

この記事へのトラックバック一覧です: fuRo ---未来ロボット技術研究センター: 花やしきの予約には気をつけろ!:

« 曇天模様の空の下。 | トップページ | 雨雨小雨 »