« AVeL LinkPlayer (型番:AVLP2/DVDGシリーズ) | トップページ | キャラホビ2004 (二日目) »

2004.08.22

P900i : アイデアの勝利

 何気なくビックカメラに寄って、何気なくP900iのカスタムジャケットのコーナーを見ていたら、何やら知らないうちにカスタムジャケットが暴発気味に増加している。棚がひとつくらい上から下までカスタムジャケットと言う感じで何事!? ドコモショップでも品切れなのに!? とか思っていたら、サードパーティ製の商品でした。

 P900i 交換用カスタムジャケット (ラスタバナナ

 パッケージはこんな感じです。

2004082201.jpg

 そして中身がこう。

2004082202.jpg

 つまり、カスタムジャケット本体は完全なクリアパーツ。
 その中にデザインシートを挟み込む事で、カスタムジャケット本体にデザインがなされているのと同じ状態を作り出すわけです。ほっほう。
 実際にセットしてみたところ、仔細にチェックすれば紙っぽさがばればれですが、ちょっと離れて見た限りでは「あれ何?何!?」と思せるに充分なレベルです。
 さらにデザインシート用の型紙までセットされていて、自力でカスタムジャケット型紙を作ってセットすることもできるようになっています。カスタマイズ派の人にはこっちのほうが見逃せないかも知れませんな。

 なんにせよ、これで\700-強也。供給に不満がつきまとうカスタムジャケットですが、これはいいアイデアですね。
 いいアイデア過ぎて、カスタムジャケットが商品として終わってしまわないか、ちょっと不安。

|

« AVeL LinkPlayer (型番:AVLP2/DVDGシリーズ) | トップページ | キャラホビ2004 (二日目) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/1251545

この記事へのトラックバック一覧です: P900i : アイデアの勝利:

« AVeL LinkPlayer (型番:AVLP2/DVDGシリーズ) | トップページ | キャラホビ2004 (二日目) »