« ファミコンミニ ディスクシステムセレクション | トップページ | 時ならぬ大掃除。 »

2004.08.11

明日からお休みです。

 といってもお客さんがのきなみ休みだったので、ここ2、3日開店休業状態だったわけですが。
 明日からやっとこさ盆休みです。やれやれ。

 これとかこれとか見に行きたいですねぇ。ROBO-ONEは見られませんがこれだって。
 13日には有明まで知人にご挨拶に行くつもりなので、ついでに今まで行ったことなかった日本科学未来館に行ってみるのも楽しそう。夕方からはタルザニアの懇親会に参加させていただく予定なんですが、ちゃんと申し込み受理されてるのかな。
 お盆休みとは関係ないですが、この際ツクモロボット王国も見ておきたいですね。ドンキホーテの秋葉原店も14日開業らしいですし。

 近場ばっかりですが仕方ありますまい。出かける以外では部屋に積みあがったがらくたを粗大ゴミで処分したりとか、新しい職場に朝の時間帯に出かけたらどのくらいで着くかの実証とか、いいかげんスーパーロボット大戦MXクリアしろよとか、OMCに新しい依頼を一丁頼もうかなあとか、録画用にマシンを一台組みたいなあとか。色々、やりたいことは山積みです。

 …実際にはリア書かなくちゃいけないし、兄貴も帰ってきててんやわんやだとは思うんですけどね。とほほほ。

|

« ファミコンミニ ディスクシステムセレクション | トップページ | 時ならぬ大掃除。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/1175787

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からお休みです。:

« ファミコンミニ ディスクシステムセレクション | トップページ | 時ならぬ大掃除。 »