« 明日からお休みです。 | トップページ | FOAFWalkerで寂しさを確認してみる。 »

2004.08.12

時ならぬ大掃除。

 休みの一日目は、お袋に狩りだされて、時ならぬ大掃除と書類関係の色々手続きで終わってしまいました。
 今日中に全部片付く… はずが、一件は書類不備でまた明日出直し。とほほ。まあ一件完全に片付いたのでよしとしましょう。

 ガレージの奥底から薄ら汚れたちゃぶ台を引っ張り出し、付着しているいろんなものをほとんど洗車的雰囲気で洗い流して茶の間に据えたり。

2004081201.jpg

 見事にお茶の間的雰囲気ですね。

 貰ったっきりほったらかしの色んな頂きものを引っ張り出して冷蔵庫を整理したり、近所のちびっこが散歩に連れられていくのを、その辺に居たご近所の人がみんなで引っ張りだこにしたりする。かわいいですなあ子供は。触ろうとしたらすごい勢いで逃げたけど。

 ううむでも、行きたかったなあ上野。

|

« 明日からお休みです。 | トップページ | FOAFWalkerで寂しさを確認してみる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/1181320

この記事へのトラックバック一覧です: 時ならぬ大掃除。:

« 明日からお休みです。 | トップページ | FOAFWalkerで寂しさを確認してみる。 »