« 予震 | トップページ | IBM史上最小デスクトップPC誕生 »

2004.08.25

小雨に電車にサーバのダウン。

 月末に向けていい感じにエンジンがかかってきた、そんな忙しい感じの一日。朝は小雨っぽかったので傘を突っ込んでいったら結局雨には遇わずしまいでした。ちなみに蛇も蝙蝠も今日はなし。ヤモリが少々。
 帰り道、所用あって隣駅まで足を伸ばした後さあ帰ろうと思ったら、人身事故が起こっていて一駅移動するのにさんざん足止めを食らいました。そんな日もあるんだなあ。

 帰ってきてみると郵便物が何やら一杯。母校の高校が校舎を改築するので寄付するように(意訳)とかにまぎれて、夏コミのときLILYさん(岐阜人)にお願いした成田良悟さん本が! ありがとうございますー。知人友人にも早速配布させていただきます。

 そしてその当該知人であるくまった氏主宰のPBM関連掲示板改めblog、Speakeasyは現在一時的にサーバダウン中です。
 レンタルサーバ移転関連の事務手続きトラブルとのことで、復旧予定は担当者のほうから、そのうち、たぶん。

 エルスウェアの記事を載せたとたんにダウンしたので何かの陰謀かと一瞬思いましたヨ。ふふむ。

|

« 予震 | トップページ | IBM史上最小デスクトップPC誕生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 追加報告。
 8/26時点で復旧しておりました。

投稿: sn | 2004.08.27 01:13

 ああ、気付かなかった(汗)
 サーバー(マシンのシステム)ダウンとは訳が違かったのですょ。空白の時間が出来たのは、ドメインの解放を待って再取得していたものなので……

投稿: くな | 2004.09.05 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/1280145

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨に電車にサーバのダウン。:

« 予震 | トップページ | IBM史上最小デスクトップPC誕生 »