« 酔茶 | トップページ | ミスラの不思議な旅 : 空蝉を目指す »

2004.09.04

日本GYGABYTE CA2LSE

 日本GYGABYTE CA2LSE

 ヨドバシカメラ新宿店にて\23,520(ポイント還元10%)

2004090403.jpg

 本体はほんと小型です。

2004090404.jpg

 バックパネルはこんな感じ。
 電源ユニットがいっそ男らしいくらい後ろにはみ出ております。
 隅っこにあるのは光デジタル出力。前面にも光端子があります。

2004090405.jpg

 組み立て中の光景。わかりにくいですがケースは未装着。
 DVDドライブを一時的に借りてきて接続しています。上に乗っかってるのがそれ。
 手前にあるのは、何気なくついてきたUSBの光学ホイールマウス。今気がついたんですが、うちで初めて導入した光学式マウスです。

2004090406.jpg

 同じ光景を真横から見た図。
 内部は窮屈。ケーブルや部品がアクロバティックに交錯しております。
 真ん中のあたりの赤っぽいのが、全部CPUクーラー。狭い上に巨大なCPUクーラーのせいで、リテンション固定は一苦労。体重を乗せてやっと固定しましたが、CPU大丈夫なんか。

2004090407.jpg

 とはいえ、それほど苦労もせずに完成。
 バスケットの中に笑っちゃうくらいすっぽり収まりました。縦横高さ全て絶妙。まるで狙ったかのように。

|

« 酔茶 | トップページ | ミスラの不思議な旅 : 空蝉を目指す »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/1366387

この記事へのトラックバック一覧です: 日本GYGABYTE CA2LSE:

« 酔茶 | トップページ | ミスラの不思議な旅 : 空蝉を目指す »