« ぎりぎりのぎりぎりまで打ち合わせ。 | トップページ | 酔茶 »

2004.09.02

目の前で交通事故。

 残業して会社出て、さ帰ろっかなーとか思っていたらきききききぐしゃあとか言う音。
 会社の目の前の交差点で、タクシー同士の接触事故でした。

 直進していたタクシーに右折しようとしたタクシーが斜め前方気味に突っ込んだらしく、激突されたほうのタクシーは前輪の車軸がひんまがって交差点のど真ん中で立ち往生。ヘッドライトカバーの破片があたりに散乱し、通り抜ける車にがりぱり粉砕されておりました。マッドハリケエーン!(誰が判ると言うのかそんなネタ)。

 ぶつけられたほうのタクシーは空車だったようですが、飛び込んだほうはお客さんが乗っていたようで。交差点の脇に止まって途方に暮れてましたヨ。
 それにしても首相官邸の目の前だからなのか、警察の駆けつけることの早いこと。誰か呼んだほうがいいのかな? ときょろきょろしていると、2分もしないうちに駆けつけて交通整理に入ってました。さすがだなあ。

|

« ぎりぎりのぎりぎりまで打ち合わせ。 | トップページ | 酔茶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/1342423

この記事へのトラックバック一覧です: 目の前で交通事故。:

« ぎりぎりのぎりぎりまで打ち合わせ。 | トップページ | 酔茶 »