目の前で交通事故。
残業して会社出て、さ帰ろっかなーとか思っていたらきききききぐしゃあとか言う音。
会社の目の前の交差点で、タクシー同士の接触事故でした。
直進していたタクシーに右折しようとしたタクシーが斜め前方気味に突っ込んだらしく、激突されたほうのタクシーは前輪の車軸がひんまがって交差点のど真ん中で立ち往生。ヘッドライトカバーの破片があたりに散乱し、通り抜ける車にがりぱり粉砕されておりました。マッドハリケエーン!(誰が判ると言うのかそんなネタ)。
ぶつけられたほうのタクシーは空車だったようですが、飛び込んだほうはお客さんが乗っていたようで。交差点の脇に止まって途方に暮れてましたヨ。
それにしても首相官邸の目の前だからなのか、警察の駆けつけることの早いこと。誰か呼んだほうがいいのかな? ときょろきょろしていると、2分もしないうちに駆けつけて交通整理に入ってました。さすがだなあ。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 振り返り2025年(PBW)(2025.12.31)
- 振り返り2025年(ゲーム/PBW以外)(2025.12.31)
- 振り返り2025年(旅行&外出)(2025.12.31)
- 振り返り2025年(読書)(2025.12.30)
- 振り返り2025年(映画)(2025.12.30)




コメント