« 大航海時代、クローズドβテスト募集開始 | トップページ | Tokyo Banana Boys Official website »

2004.09.16

夜間の波状攻撃、まだインストールしていない話、そして隣人の隣人の話

 いつ寝たのかも気付かないうち、気がつくと毛布を真冬のように何枚も被って寝ており、当然汗だくで眼を覚ます羽目に。
 普通に寝ようと思ったら、夕食が何かまずかったのか内臓が緊急度の高い不具合を訴えて、何度も眼を覚ます羽目に。
 ようやく落ち着いたと思ったら、意図的にか偶然か、活動時期をずらしたと思しき蚊が屋内に居たと見えて、何度も眼を覚ます羽目に。

 実に下らない要因が嫌がらせのように相乗し、結果、朝の四時半までろくに寝ちょらんような羽目に。
 これが日頃の行いの結果なのなら神様勘弁って按配です。

 …今からでも寝ておこう…

 付記。『プロマシアの呪縛』win版確保。でもまだインストールもしてません。公私にしなくちゃいけない事の量を考えると、たぶんもう少し期間は無理。まして追加要素を遊べるようになる日なんかいつになるやら。て言うか生きてるうちに見られるのか新エリア。二年やってまだ飛空艇にすら乗れちゃいねえのに。
 …もう闇の王とかジラートミッションとか贅沢は言わないので、FFXIのサービス終了までに種族装備くらいは取りたいものだ… うわあ志、低。極めて低。

 mixiのログ解析を見ていると、新しいネイバー(やや違)を登録させていただいた直後に見知らぬ人からのアクセスが増えるようです。まあ、考えてみりゃ当たり前ですな。僕も「友人の友人」の人の頁を見て回りたくなりますし。
 システムが作り上げられた意図通りに動いてると言う事でありましょう。うまいこと考えるもんだ、と実に感嘆。

 友人、友人の友人、そのまた友人、と辿っているうちに、知っている名前が出てくるとちょっと面白いですな。「さっきから同じところをぐるぐる回ってるんじゃないか」って、ジャングルで道に迷った人みたいな気分に。

|

« 大航海時代、クローズドβテスト募集開始 | トップページ | Tokyo Banana Boys Official website »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/1454495

この記事へのトラックバック一覧です: 夜間の波状攻撃、まだインストールしていない話、そして隣人の隣人の話:

« 大航海時代、クローズドβテスト募集開始 | トップページ | Tokyo Banana Boys Official website »