« 実体を伴わないかのような不思議な忙しさ。 | トップページ | 11月の風物詩と言うと、はて何だろう? »

2004.09.25

出勤

 仕事が片付かないので出勤して仕事。
 頭痛と言うか微熱は止まらず。夜中には胃腸が主人に反乱を起こしてあんまり寝られませんでした。
 それでも仕事はなんとか務まるんだからうまくしたものだ。

 東京ゲームショウが開幕中。
 行きたいけど無理だろうなあこの調子。

 ログ解析をひさしぶりに見たんですが、形式タグ45の正体を求めてここにたどり着いてしまう人がわりと多いようです。あとカスタムジャケット。
 検索で頻出するワードに関しては、「お探しのものはありましたか?」と言うマイリストを作成し、そこにリンクを置いておくことにしました。
 自分とこのblog内の検索機能を探して付ければよさそうなものですが、性根が今は…。

|

« 実体を伴わないかのような不思議な忙しさ。 | トップページ | 11月の風物詩と言うと、はて何だろう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/1526006

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤:

« 実体を伴わないかのような不思議な忙しさ。 | トップページ | 11月の風物詩と言うと、はて何だろう? »