« 根来コミッショナー、県民文化会館で吼える | トップページ | 実はスピーカーが欲しかったんだけど! »

2004.09.27

出力が上昇しません。

 体調は土日に比べると多少上向いているものの、まだ万全とは言いがたいものがあります。
 不調のうちに目の前に山積りのやるべきこと(仕事その他含む)を考えるとまさに暗澹たる気分。だーかーらーなんで仕事増やしますか母よ貴女は何故に。

 一体自分の欠点として気まぐれであると言うか、行動力が安定せず乱高下する点はただちに改善せねばならぬと思うところです。もう十数年前からそう思ってるんだけどなあ。

 ちなみに行動力が一定水準以下に低下したときには、書き込みやチャットへの参加は控えるようにしている自分です。自分でも調子がよろしくないと思う時には、たいていろくでもない事を言いだして物事ややこしくしがちですしな。

 …愚痴っぽくなってきたということは、調子はまだいまいちということか。退散。

 そうそう。最寄の駅と、隣の駅のほぼ中間地点くらいに、不審なコンクリートブロックを見かけましたよ。
 元々自分の地元あたりは駅間がかなり開いている地点なのですが… さては新駅? 今度の休みに様子を見に参ります。参りますとも。 
 

|

« 根来コミッショナー、県民文化会館で吼える | トップページ | 実はスピーカーが欲しかったんだけど! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/1536929

この記事へのトラックバック一覧です: 出力が上昇しません。:

« 根来コミッショナー、県民文化会館で吼える | トップページ | 実はスピーカーが欲しかったんだけど! »