« 太陽電池ジャケット | トップページ | 昨日今日の衝動買いとあまり衝動でない買い物 »

2004.09.11

やや改造。

 CA2を納めたポリプロピレンのバスケット、本体サイズはジャストフィットだったものの、あまりにもジャストフィット過ぎてケーブル類の抜き差しにやや不便な事が判明。
 例のバスケットは市場上にフラットなトレーがついていて、それの上にCA2を乗っけるとケーブルを妨げるものがないんですが、高さの関係でCA2の直上の棚もトレーにしなくちゃいけません。
 どうもトレーだけばら売りはしていないらしく、あれこれ考えた末、少しだけバスケットをカットすることに。

2004091101.jpg

 こんな感じです。後方も同じような感じでカット済み。USBケーブルやディスプレイケーブルと言った、端子から出っ張りのあるケーブルに干渉するのを防ぎます。
 見栄えがいまいちなところは、そのうち鑢とかかけると言うことで一つ。

|

« 太陽電池ジャケット | トップページ | 昨日今日の衝動買いとあまり衝動でない買い物 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/1412904

この記事へのトラックバック一覧です: やや改造。:

« 太陽電池ジャケット | トップページ | 昨日今日の衝動買いとあまり衝動でない買い物 »