« 夜間の波状攻撃、まだインストールしていない話、そして隣人の隣人の話 | トップページ | 帰ってきた牛丼 »

2004.09.17

Tokyo Banana Boys Official website

Tokyo Banana Boys Official website

 東京バナナボーイズのオフィシャルサイト。
 このサイトの存在を今日まで全く気付いていなかった辺り、自分の現実認識の甘さがキラリと光ります。

 で、なんだか5月以来準備中っぽい感じではありますが、やっぱりクーリッシュのCMの曲も東京バナナボーイズだったと知っただけで満足。しかもCDまで発売済みとくればこれはもうキャー。
 試聴のリンクもあります故、是非一つお試しあれ。絶対どこかで聞き覚えのある歌声です。

 早速にCDも注文させていただきます… 販売中止してないことを各種色んな神様に祈る。

 

|

« 夜間の波状攻撃、まだインストールしていない話、そして隣人の隣人の話 | トップページ | 帰ってきた牛丼 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/1458262

この記事へのトラックバック一覧です: Tokyo Banana Boys Official website:

« 夜間の波状攻撃、まだインストールしていない話、そして隣人の隣人の話 | トップページ | 帰ってきた牛丼 »