いろいろこまごま。
天気はいいけど頭が重いので外出しませんでした。
通勤が微妙に伸びたのが、なんか自覚症状無かったんですが微妙にこう。
懸案を色々と片付けようと思うも、あまり捗らず。
新しい事務所の近くはかなり寂しいんですが、セブンイレブンがぽつんとあるのでこのさいアイワイバンクに口座を作ろうと思い立ってみたり、MPEG-4の設定について思いを馳せてみたり、あまりの寒さに堪えかねて暖房器具の整備を行ったり、冬篭りの準備がすっかり整ったせいで寝ちゃったりする。そして日本シリーズ。
OperaのRSSリーダ機能(ニュースフィード)を試してみましたが、使い勝手的に今使っているcococの方が便利っぽく、これは今後の研究課題とします。
ポケットに入るくらいの小さいメモを、ふと思いついて購入。
アイデアメモ用に使いたいと思います。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 振り返り2021年(インドア編)(2021.12.31)
- 振り返り2021年(アウトドア編)(2021.12.31)
- 2020年振り返り:後編(2020.12.31)
- 2020年振り返り:前編(2020.12.31)
- 血圧が高いと叱られがちなので、noshを試してみたのです。(☆☆)(2020.09.13)
コメント