« 兵器としての鋼鉄ジーグ | トップページ | ミスラの不思議な旅 : 予期せぬ海 »

2004.10.03

ガントはまだ飛んでいた。

 この一言で何のことだか判る人は、それなりに来ていると思います。

 ようやく調子は上り坂… と言うところで、書きかけの原稿がアプリケーションエラー。二時間ばかりの労働の成果が予期せず神への供物になってしまったため、やさぐれて不貞寝しながらweb上を徘徊。頑屈王国ネオさんでファイアフォックスの記事を見かけ、Operaよりも速い、と言うコメントと、ロゴのあまりのかっこよさにすっかり惹きつけられて、つりこまれるようにダウンロードしようとして…

 Firefox

 …あ、英語版しかまだないんですね。でもまあたぶん大丈夫かな… ぽち。
 インストールして初起動のとき、IEやMOZZILAのほか、Operaの設定も取り込めるようになっていたのはちょっと驚き。

 というわけでろくに設定を直しもしないまま、ためしにあちこち訪問。ややテキストや枠などの表示は激しく速く、画像が出るまでに一呼吸二呼吸入ったり。設定直せば大丈夫なんでしょうかねー。ココログの表示はどうしてもレイアウト乱れますが、たぶんIEだけに最適化してあるんだろうなあとか思ったり。
 日本語版の登場が待たれます。個人的に。

 

|

« 兵器としての鋼鉄ジーグ | トップページ | ミスラの不思議な旅 : 予期せぬ海 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/1583491

この記事へのトラックバック一覧です: ガントはまだ飛んでいた。:

« 兵器としての鋼鉄ジーグ | トップページ | ミスラの不思議な旅 : 予期せぬ海 »