« 自分vsバス | トップページ | あしのないくも »

2004.11.19

"Cancer Rex"最終回公開

 大幅に遅れた自家製PBM、通称”蟹"ことCancer Rexの最終回を、きのうようやく公開できました。
 人生が航海だとすれば〆切は呪いのかかった碇だと誰かが言ったように(大嘘)、重荷だけど楽しい、楽しいけど重荷、遅刻をしてからはなおさらそうな運営の終了。まあ実際にはまだ仕事がいろいろあるんですが、印象深いものがありますな。

 普通にプレイヤーとして参加していたベルファセットの剣影も、前回が最終回。
 孤児院・エルロイの家の孤児だったオルファも、思いもかけず10年後まで話が跳んだりして。なんていうかもう、予想を超えて満足な完結。

 まだ総集編の投稿もありますゆえ。飲酒などしながら考えてみたいと思います。
 それにしても楽しかったなあ。

|

« 自分vsバス | トップページ | あしのないくも »

PBM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/2009989

この記事へのトラックバック一覧です: "Cancer Rex"最終回公開:

« 自分vsバス | トップページ | あしのないくも »