« きょうのワールド☆レコーズ。 | トップページ | チェイン・オブ・メモリーズのことばかり考えてみた。 »

2004.11.22

OMC受領

 OMCに依頼していたイラストが、本日納入されました。
 以前よりの知り合いには既に言わずと知れた、前に参加していたPBMのPCのイラストなんですが… うおーわーと思わず取り乱すデキでありましたよ。すすす。すごい。
 依頼文等の詳細はこちらに。

|

« きょうのワールド☆レコーズ。 | トップページ | チェイン・オブ・メモリーズのことばかり考えてみた。 »

PBM」カテゴリの記事

コメント

うお~素敵です!!
いつ「コレ」やってくれるだろうかと待ちかねていましたよ~!!

しかし、あれですね。
この状態であの表情と言うのがアナさんのアナさんタル所以なんだろうなと思ったり。
色んな意味でバランスが取れてて(笑)いいですなあ~

投稿: てのりうお | 2004.11.24 20:25

 おおう、コメントありがとうございます。
 なんて言うか、かつてないくらいほのぼのした表情なんですよね。なのにアレなんですよね…(笑)。本編中もきっとああだったんだろうなあと不覚納得。
 予想を一回転上回る実物に驚嘆しきりでした。足が!

投稿: sn | 2004.11.25 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/2036834

この記事へのトラックバック一覧です: OMC受領:

« きょうのワールド☆レコーズ。 | トップページ | チェイン・オブ・メモリーズのことばかり考えてみた。 »