« あしのないくも | トップページ | きょうのワールド☆レコーズ。 »

2004.11.21

ここ土日のゲーム事情

 金曜は原稿上げたあとで気がぬけて、だらだらライフを実施。
 帰り道にナイトメア・ビフォア・クリスマスGO!GO!ガジェットのDVDを購入。一枚買ったら一枚プレゼントセールに見事に引っかかりました。一枚あたり1250円だなんて信じられない
 その後、チャットに長居しすぎて、疲れて寝てました。

 土曜日は一日中ダウン。ときおり思い出したようにMaster of Epicにログインしてみたりしておりました。キャラはくなろぐで暴露されてますがエルモニー。いやだって二人ともエルモニーやれって僕に。パンツァ・ダルマ、略してパンダです。

 今日日曜日は、午前中に外出してあれこれ買い物。移動時間にはキングダムハーツ チェインオブメモリーズをぼちぼちプレイ。正直言って最初のハードルが高いですが、デッキの使い方が飲み込めてくると、俄然面白くなってきますよん。現在レベル26。

 ちなみに敵はマップごとに出現回数が決まっているので、腰を据えて殲滅してから次の部屋に移ったほうが効率がいいです。
 後、もう開けた部屋でも、一回外に出たあと扉を叩くと、もう一回ルームクリエイトが出来るようになります。条件のうるさくない扉を使って何回もルームクリエイトしなおすと、あまりがちなマップカードを活用できて便利。と言う事実に僕は全く気付かなかったのでここに書き記しておきます。

 午後からはCancer Rexのまとめ作業。総集編的リアを製作してUPしました。
 さてタルザニアの総集編ももう時間がないぞと。

|

« あしのないくも | トップページ | きょうのワールド☆レコーズ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/2024387

この記事へのトラックバック一覧です: ここ土日のゲーム事情:

« あしのないくも | トップページ | きょうのワールド☆レコーズ。 »