« 忘年作戦第一号 | トップページ | トランスフォーマーバイナルテック »

2004.12.04

ちょっとお知らせ

 迷惑メールが増えすぎてちょっとスゴいことになっちゃってます最近。
 そこで対策の為、しばらく迷惑メールの5割を占める、Yahooドメインからのメールを着信拒否することにしました。

 知人でYahooのフリーメールを使っている方はあんまり居なかったと思いますが、いきなり着信拒否通知とか行っちゃう可能性があります旨、ご了承の程宜しくお願いいたします。殴るならこの人を殴って!

 何かの件で連絡を取る必要がある場合には、こちらとかに思わせぶりなメッセージを残していただければ適宜対応致しますので。宜しくお願いいたします。

|

« 忘年作戦第一号 | トップページ | トランスフォーマーバイナルテック »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

うちはhotmailからのが。アカウント側がランダムなもんだから決め打ちのしようが無くて、hotmailドメインをフィルタで全部切りました

投稿: くな | 2004.12.04 22:41

 最初はco.jpだけ切ればいいかと思っていたんですが、.comもあれば.ukなんてのもあったりして、面倒になってまとめてにしちゃいましたヨ。

 最近は文面そのものがネタみたいなSPAMが大量に流れ込んできて困っております。もはや「こんなのに引っかかる人本当にいるんだなあ」状態。

投稿: sn | 2004.12.04 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/2149614

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお知らせ:

« 忘年作戦第一号 | トップページ | トランスフォーマーバイナルテック »