« クリスマスデイ | トップページ | たまにはごく普通の日記を。 »

2004.12.25

ファンタジーアース続報

スクウェア・エニックス、「ファンタジーアース」の最新情報を公開
5つの国家や職業、スキルなど具体的な仕様が公開
(Game Watch)

 今回紹介された画像を一通り見ると、本作はキャラクタのポリゴン数やテクスチャの品質を抑えめにする代わりに、比較的ロースペックのマシンでも快適にプレイできるようチューンしているとの印象を受けた。

 アクション中心なのかなー、苦手だなー… とは思うものの、プレイオンライン対応のMMORPGは、コミュニティを維持したまま移行できる、と言う、MMORPGのジレンマをうまく解消しているシステム。色々な切り口からの遊び方が出来るシステムのようで、なかなか楽しみですね。

 地味と言うけど、こういう線の少ないのってわりと嫌いじゃないですな。

|

« クリスマスデイ | トップページ | たまにはごく普通の日記を。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/2374012

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジーアース続報:

» ファンタジーアース #1 [妖精日記]
■スクウェア・エニックス、「ファンタジーアース」の最新情報を公開  株式会社スクウェア・エニックスは、ファンタジーMMORPG「ファンタジーアース ザ リング ... [続きを読む]

受信: 2004.12.29 01:02

« クリスマスデイ | トップページ | たまにはごく普通の日記を。 »