« ミスラの不思議な旅 : 稼げ!現金を! | トップページ | 新年。(12/31→1/1) »

2004.12.30

あしたで今年も終わりです。

 ベルファセットの総集編目当てと、知人が誰か来てるかなと有明に行きました。総集編は確保するも、さっと行ってさっと帰ったので、知人には誰にも当たらず。
 FFXIの本も色々あったんですが、合成関係の教本とかあったら欲しかったなあ、と思ったくらいでした。おねむのくまった氏が目ざとく検索していたMoEのデザイン資料集を横取り状態で買ったほかは、特に何も買わずに帰宅。
 本棚の整理をしたり、ガラスを磨いたりして過ごしてました。

 帰りに買った戦え!超ロボット生命体トランスフォーマーファーストシリーズ・コンプリートの方が高い買い物だったのでした。

 ページを整理して、遅ればせながらカテゴリリンクを作成。FFXIだけのリンクを作成したり、mixiへのリンクを貼ってmixi者であることをアピールしてみたりする。
 一年分の日記を総括したページもついでに作成。今年一年のいろいろの事件をまとめて振り返る。本当にいろんなことのあった年だったんですな…。

|

« ミスラの不思議な旅 : 稼げ!現金を! | トップページ | 新年。(12/31→1/1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

snさん信じて終了時刻までピクトチャット開いたり閉じたりしてたのに……というのは置いといて。うちの購入物も似たようなものです。+MZ ENCYCLOPEDIAの、もり松氏&ハイキック氏のZOID本くらい。

投稿: くな | 2004.12.30 23:27

 えー。だって一時間半待っても誰も知り合い来なかったんだもーん。て自分が早すぎですか。そうですか。

 実は会場からメール送ろうと思ったのですが、iモードが繋がらないと言う状態になっていたのです。あれだけ人が集まるとしょうがないですな。

投稿: sn | 2004.12.31 08:24

あああっ! ウチのスペースに来て下さったそうで、どうも有り難うございました。タイミング的に丁度入れ違っちゃったみたいで、失礼しました(汗)。
ベルファセットの総集編、家に帰ってまったり読みました。何かこう、今回は…もとい「も」黒歴史やってたんだなぁと思うことしきり(笑)。それにしても「某皇帝は小児性愛者」のウワサが一番インパクトがあったとは(笑)。

投稿: LILY | 2005.01.01 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/2420027

この記事へのトラックバック一覧です: あしたで今年も終わりです。:

« ミスラの不思議な旅 : 稼げ!現金を! | トップページ | 新年。(12/31→1/1) »