« ROBOVIE-M | トップページ | MMORPG、あるいは現代のネヴァーランド。 »

2004.12.05

今日の午後。

 東急ハンズで葉書を首尾良く入手してスムーズに帰宅。といいたいところで、案の定下の階で朝見たロボットに存分にひっかかってから帰宅。
 なんか気持ちの悪い手のロボットとかもありました。いいなあれ。

 朝昼兼用で入ったファーストキッチンで思わず頼んだハバネロチリドッグ。あーもうハバネロって言うんだからどういうのか察しがつくだろうに進歩がないなあ自分。
 しかしてこのハバネロはそんな火ィ吹くほど辛くはありませんでした。まあ後から汗の出ること出ること、スリップダメージ食らってるんじゃないかとかかなり思いましたが。

 帰り道にBLEACHの15巻竜宮戦記を購入。この人の描いた少年キャラって、ひょっとして初めて見たのかも知れない。しゅーまっはは、おじいちゃんの他は見事に女の子ばっかりだったからなあ…

 帰ってきてから葉書印刷に取り掛かり。その傍ら、録画しておいたシャーロック・ホームズの冒険を見たり、KNDの録画をセットしたり(そして失敗したり)。引き続いて部屋の掃除に取り掛かり、処分する本ととっておく本の仕分けの作業に。ふとそんな中で、いつ買ったのか思い出せない本が一冊ちょろりと。
 「インドの神々」。…著者が知っている人みたいなんですが。ちょっと。いつのまにか買ってたって言うのもなんだけど、今の今まで気がつかなかったって言うのもなんなのか一体。

 部屋の面積を適当に広くして、落ち着いてコーヒーとか飲んでいる自分がいます。
 どうも時間を有意義に使っていない気がする。

|

« ROBOVIE-M | トップページ | MMORPG、あるいは現代のネヴァーランド。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「インドの神々」って…石黒直樹さん文・挿絵は八房龍之助さんのアレですか?
だとしたら超貴重な代物では…。

投稿: 7CE | 2004.12.11 18:18

 それです。まさにその本です。
 て言うか、そんなに貴重な代物だったですか!? えらい何気なく家に鎮座してましたですよ。ううむむ。

投稿: sn | 2004.12.11 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/2161051

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の午後。:

« ROBOVIE-M | トップページ | MMORPG、あるいは現代のネヴァーランド。 »