« スター・ウォーズ ギャラクシーズ | トップページ | ミスラの不思議な旅 : ツリー。 »

2004.12.10

アンチウィルス寝落ち中

 アンチウィルスソフトの更新期限が切れかけていたので、どんなものかと店に値段を調べに行く。
 販売員の人とあれこれ話をして、その場の流れで購入。ダウンロードするつもりだったんですけど、まあいいか。なるほど最新版はアクティベーション機能搭載なんですな、等とあれこれ見ながら、とりあえずインストール。

 終わったらやらなきゃいけないことはあれとこれと、と思って、インストール後の完全スキャンが終わるのを待っていたら。
 …案の定寝過ごしました。とほほ。

 動作確認のために普段動かさないソフトまで立ち上げては設定しなおしていたら、UOでログオンしたとたんに隣に敵が居て、まんまと死亡しました。幸い野良ヒーラーがすぐ近くに居たのでアイテムロストだけは免れましたが… 消沈。

|

« スター・ウォーズ ギャラクシーズ | トップページ | ミスラの不思議な旅 : ツリー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/2228914

この記事へのトラックバック一覧です: アンチウィルス寝落ち中:

« スター・ウォーズ ギャラクシーズ | トップページ | ミスラの不思議な旅 : ツリー。 »