« そろりと外出 | トップページ | 人生にはいくつもの風邪がある »

2005.01.31

軽快電話11

2005013101

 なんかどうも、オートフォーカスが動いているとき変な音がしているような…。

 それはともかく、ふらふらする頭をなんとか動かして、仕事をしたあと軽快電話11を購入。\1,980-也。
 意外にこだわりがあるとか言うわけではなく、前からこのシリーズを使っていて、住所録のバックアップもこの形式でとってあるので、書き戻すのに最新版が必要だったと言うような、そんな按配で。

 設定終わって住所録なおしたら寝ます。

|

« そろりと外出 | トップページ | 人生にはいくつもの風邪がある »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/2761204

この記事へのトラックバック一覧です: 軽快電話11:

« そろりと外出 | トップページ | 人生にはいくつもの風邪がある »