« フォトストレージサービスを探す。 | トップページ | ミスラの不思議な旅 : 外伝・クエストの英名 »

2005.01.18

素直にいいなあ、と思った話。

 ぽつぽつっと更新される古田選手のblogは、とてもいい感じです。Sさん(不確定名)さんには批判がましいことを申して申し訳なく。
 ロサンゼルスで初めてblogの反応を聞かれたそうですが、きっとシーズンが始まったら「ブロガー! ブロガー!」のコールがスタンドから巻き起こる事でしょう。…誰かやったら面白いな。いやいやいえイヤですな。ええとっても。

 有名人のblogってトラックバックしにくいなあ、と当然の如く思ってしまうんですが、しょっぱなに「打倒眞鍋かをりのトラックバック」とか言われると、じゃあトラックバックしなきゃ、って気になるわけで。そこでトラックバックを入れると、後が気になってRSSリーダーに登録したり日参しちゃったりするわけで。
 文章を読んで、ああ、素朴にいいなあ、と思う反面、やり方うまいなあ、さすが、と感心しちゃったりもする昨今です。

 トラックバックしたノストラダムス氏のブログに何か反応してくださらないか、わくわくしながら待っておりますが、さて…(笑)。

 

|

« フォトストレージサービスを探す。 | トップページ | ミスラの不思議な旅 : 外伝・クエストの英名 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/2618022

この記事へのトラックバック一覧です: 素直にいいなあ、と思った話。:

» 古田選手 LAでブログにハマル [♪Smile Radio Ga Ga♪]
古田選手のブログが更新されましたが、前回よりも早いペースでの更新となりました。早くも ブログの魅力にハマったようで、ブログに対してツレナイS女史を洗脳しようと計... [続きを読む]

受信: 2005.01.18 22:35

» 選手会長、いいペースで更新してます。 [Blue Blue Blue]
「有名人のブログだから、そんなにしょっちゅう更新しないだろ」 って思ってたら、更新されてました (RSSリーダーがうまく起動しないんで、いちいち見に行ってるんで... [続きを読む]

受信: 2005.01.18 23:28

« フォトストレージサービスを探す。 | トップページ | ミスラの不思議な旅 : 外伝・クエストの英名 »