« 29日:水の章あるいはベルファセット打ち上げ飲み会 | トップページ | 軽快電話11 »

2005.01.30

そろりと外出

 朝方ものすごく頭痛がしたので、昼過ぎてからかなりのんびりしたペースで外出。お墓参りです。
 昨日かなりむきになって動いていたので、今日は相当にのんびりしたムード。SH901iを少しだけいじってみるものの、FOMA用の接続ケーブルがどこかに行ってしまっていたため、電話帳の復元などは断念。新しいソフト買ってきましょうねこの際。本体に比べれば大した出費にあらず。

 一週間で忙しかったので、ほったらかしにしていた雑務を本当に少しだけ処理。しかし変な咳が出るので、なんかぜんぜんゲームはしていない。そんな日で終わる予定。

 あ、今週はヨコズナグレート不知火が出ますよ。ワールド☆レコーズ見ておかなきゃー。

|

« 29日:水の章あるいはベルファセット打ち上げ飲み会 | トップページ | 軽快電話11 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/2747984

この記事へのトラックバック一覧です: そろりと外出:

« 29日:水の章あるいはベルファセット打ち上げ飲み会 | トップページ | 軽快電話11 »