« 一月の菊、そして今年最初の散財 | トップページ | リード・リチャーズとミセス・インクレディブル »

2005.01.05

今日から仕事の物語。

 結局、ちゃんと復活しましたC1MZX。
 各種設定はまっさら状態なので、なんだか新鮮な気分でいじりまわしています。まずはいらんソフトを削除かな。

 言い忘れてましたが兄夫婦はおととい帰宅。きのう一日インターバルを置いて正月ムードもやや脱却。今日から仕事始めです。
 とはいえ、あっちこっちに電話をするたびに、まるで先手を競うかのように「今年も宜しくお願いします」の応酬。みんなそんなに忙しくないな。キラリ。

 毎年は仕事はじめの初日、関東圏の社員を集めての新年会をやっていたんですが、今年は経費等の都合からお流れ。もっともえらい人は新年会をやっていたようで、うちの責任者も午後不在でしたが。

 今日くらいはスローペースで過ぎるかな、と思っていたら、帰り間際になってあれこれと問題が発生。あーもう。
 しかも初日くらいはと皆早く帰るので会社から追い出されてしまう。あーもう。明日いそがしいなあ。

 帰路、知能の謎 認知発達ロボティクスの挑戦を軽く探してみるも見つからず。イーエスブックスで頼んじゃおうかな。

|

« 一月の菊、そして今年最初の散財 | トップページ | リード・リチャーズとミセス・インクレディブル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/2482772

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から仕事の物語。:

» 知能の謎 認知発達ロボティクスの挑戦 [金言豆のブログ]
★本日の金言豆★ロボットの語源は、チェコ語で強制労働者「robotnik」、強制労働「robota」などからの造語「robot」。 「人工知能」の研究と、アシモ... [続きを読む]

受信: 2005.04.01 14:15

« 一月の菊、そして今年最初の散財 | トップページ | リード・リチャーズとミセス・インクレディブル »