« 荒野の7mm機関砲 | トップページ | 今週のブラッドオペラ(2/26更新) »

2005.02.26

ミスラの不思議な旅 : だからどこにいるんだよう。

 数日前、ノートパソコンを新調した友人、て言うかつまりリーグオブカレーの風波さんからやってきたmixiメール。相当長期間ほったらかしにしていたFFXIに復帰したいので、ワールドパスを送って欲しいとのことで。
 そりゃいいねえ、とワールドパスを取ってメールで送信したあと、音沙汰がないのでこのままじゃ有効期限切れちゃうよ、とはらはらしていたら、とっくに登録を済ませていた由でした。

 とにもかくにも挨拶しようと、タロンギから南グスタベルクまでえっちらおっちら長距離移動。
 ところがどこにもいやしない。急遽発生した自主かくれんぼクエストをやっていたら、いつのまにか死は討ち死にして商業区に戻ってました。おい。

2005022601

 ご祝儀を寄越せと言うのでトレードオープン。

自分:毒薬(1)
相手:虫の羽(1)

 「嫌がらせかよ!」「そっちこそ!」と応酬しあいながら分かれましたよ。半年、いやそれ以上ほったらかしにしていたせいか、「武器とか防具とかすごい増えてるなあ」と浦島気分を満喫していたようでした。

 去る人もいれば戻ってくる人もいる。面白いものだなあ。

|

« 荒野の7mm機関砲 | トップページ | 今週のブラッドオペラ(2/26更新) »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

半年のブランクがあっても友は友(笑

投稿: Aruyo | 2005.02.26 23:07

 本人の申告聞いたら一年でした…(笑)。
 というわけで、あとでパールも渡しておきましたよ。

投稿: sn | 2005.02.27 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/3081768

この記事へのトラックバック一覧です: ミスラの不思議な旅 : だからどこにいるんだよう。:

« 荒野の7mm機関砲 | トップページ | 今週のブラッドオペラ(2/26更新) »