« 最近はアメコミを買うのも楽じゃない。 | トップページ | 今週のブラッドオペラ(2/19更新) »

2005.02.19

ブラッドオペラとPBMの扱いについて

 まだちょっと悩んでおりますが。

 ブラッドオペラ専用のサイトを作ろうかとか、ブラッドオペラ用のblogを作ろうかとか、色々考えてはいるんですが、隔離すると更新しにくくなってしまい、途中で挫折してしまうのは必定であり世の心理。

 とりあえず当分はカテゴリ「PBM」に加えて「ブラッドオペラ」を作り、ブラッドオペラ関連の記事もこちらのblogにまとめて書いていこうかと。さらにゲーム開始後はインデックス専門の記事を一箇所作成し、新しい記事にそこから逐次リンクを付けていくことで対応していきたいと思っています。
 PBM関係の知り合いでない方には、お世辞にもわけのわからん記事がもりもり雪崩のように続くかと思いますが、ご容赦願いたいと思います。

|

« 最近はアメコミを買うのも楽じゃない。 | トップページ | 今週のブラッドオペラ(2/19更新) »

PBM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/2998707

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッドオペラとPBMの扱いについて:

« 最近はアメコミを買うのも楽じゃない。 | トップページ | 今週のブラッドオペラ(2/19更新) »