« 民の口を塞ぐのは | トップページ | 最近はアメコミを買うのも楽じゃない。 »

2005.02.18

ダースヴェイダーボイスチェンジャー

気になるe-Toy遊んでレポート
自分の声がダース・ベイダーに早変わり
トミーダイレクト「ダース・ベイダー ボイスチェンジャー」
(GAME Watch)

 あははははははは! 欲しい!これ欲しい!すっごい欲しい!

 商品は、ダース・ベイダーのマスクと胸に取り付けられているパネルのふたつから構成されている。

 何はともあれ、まずマスクをかぶる。マスク自体は、顔を覆うマスク部分と、頭にかぶせるヘルメットパーツに分割されている。マスクには長さの調整が可能なバンドがついていて、これを利用して頭にフィットさせる。こうしてヘルメットをかぶると完成だ。

 もうね、写真とか見て下さいよ本当って感じで。パーティグッズとかに使うと言う手もありますが、こういうものは使い道とか考えたらダメですね。
 4月2日よりトミーダイレクトが輸入品を取り扱うそうですが、トイザらスなどでは既に発売しているところもあるとか。小さいお子さんにも大ウケ、と言いたいところですが、小さいお子さんがヴェイダー卿を知ってるかどうかは微妙なところですな。うむむ。

|

« 民の口を塞ぐのは | トップページ | 最近はアメコミを買うのも楽じゃない。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

わははははは!
こりゃ面白いですねぇ。
声が面白くなるぜ!という以前に、
付けてる格好がもうw。

自分で試すのではなく、
誰かにつけてみたい。

投稿: ちゃと | 2005.02.18 22:13

つけてみたーい!
これつけて車運転したいなあ。
タイファイター気分で(危険

大仏といい勝負だ...。

投稿: Aruyo | 2005.02.19 15:39

>ちゃとさん

 ボイスチェンジャーって言ってるのにマスクかよ! ってあたりの適当さがもう素敵ですね(笑)。
 そのマスクそのものの出来もかなり良いらしく。ストームトルーパー版も見てみたい今日この頃です(喋らないけど)。

 なんらかの罰ゲーム用として確保しておくのもありかも知れません。口実を設けて、誰かにこうすちゃっとですね。

>Aruyoさん

 バイクとかだと怖そうですよね、あれ(笑)。あのマスクの構造だと、やろうと思えば普通のヘルメット被れそうですし。
 職務質問のお回りさんも実に嫌そうな顔しそう。

 そしてそんなのが集団で暴走してきたらかなり怖そう。いやでもそれならストームトルーパーのが(まだ言うか)。

投稿: sn | 2005.02.20 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/2986330

この記事へのトラックバック一覧です: ダースヴェイダーボイスチェンジャー:

« 民の口を塞ぐのは | トップページ | 最近はアメコミを買うのも楽じゃない。 »