« ミスラの不思議な旅 : 少しだけ復活してみた日。 | トップページ | 一度は欲しいなCintiq »

2005.02.07

快復中

 なんとかかんとか病状は回復中。いつまでも寝ていられない。と言う具合で、今日は一日仕事してきました。
 まだ多少ふらふらしますがなんとかなるものです。それよりも、寝てる間に山と溜まった色々諸々が恐ろしい。

 一日かけて、うず高く詰まれた処理を多少は緩和。忙しい後、熱を出した時期にやった仕事が余計な仕事を生んでいることが判り、一体何してたんだ。とちょいと落胆。

 帰りは相変わらずOG2をやっていました。中盤戦に差し掛かり、中ボス大ボス連が陸続と顔見世する展開で、楽しいのは楽しいものの、圧倒的に強い敵と渡り合いなんとか凌ぐ、と言う展開がしばらく続いていて中々辛い所です。そろそろぱーっと圧倒的なガス抜きが欲しいところですな。って、ルート選択で行ける別ルートの方ではずっとそうだったりして。
 相変わらず、辻褄あわせの見事さと、元ネタの発掘度には息を飲みます。ベタベタの展開だとばかり思っていると、裏を突かれて「あれっ!?」と思う辺りも。運が悪いと、戦闘シーンの台詞で先にネタが割れてしまうのは痛し痒しですが。
 それにしてもFI社やZ&R社なんてネタまで持ってくるとは思わなかったですよ。あれの型式はType34だったんだ、ふーん、みたいな感じで。

|

« ミスラの不思議な旅 : 少しだけ復活してみた日。 | トップページ | 一度は欲しいなCintiq »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/2844834

この記事へのトラックバック一覧です: 快復中:

« ミスラの不思議な旅 : 少しだけ復活してみた日。 | トップページ | 一度は欲しいなCintiq »