« 払わないと言う選択肢はないわけなんだけど… | トップページ | ROBO-ONE決勝戦ライブ中継 »

2005.03.17

ルイージ、またルイージ

 カラーバリエーションがあんまりなくらい早く発表されてしまったせいで、やや出鼻挫かれ気味のような気がするPEPSIxNINTENDO
 何気なく欲しい水色のDSと、なんとなくペプシを買っている昨今です。

 ボトルキャップは台座のところまでドット風のぎざぎざで、なかなかいい雰囲気。ルイージ&ツタなどは変に心和みます。
 ところで月曜からずっと買ってるんですが、四日連続でルイージ。今日もルイージ。またもルイージ。次男坊だしルイージは好きだけどこれは一体。と不審がっていたら、公式サイトを見てようやく謎が解けた次第です。そうか。もともとそういうふうになってたのか。
 それにしてもツイストの方とセットにされてしまうとは。これがルイージのルイージたる所以でしょうか。
 懐かしさに駆られて、思わずスーパーマリオアドバンス2とか衝動買いしちまいましたが。やっぱりルイージは記憶の通り、すべりまくる男でした。嗚呼。

 スーパーロボット大戦OG2を一週半ほどして、ようやく『アナザーコード』に着手。ううむ、船長男だな(どこに食いついてる)。

|

« 払わないと言う選択肢はないわけなんだけど… | トップページ | ROBO-ONE決勝戦ライブ中継 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はswim marioでしたー。
次かってみよう。

投稿: Aruyo | 2005.03.20 15:44

 あのドット絵加減がいい感じですよねー(笑)。あんまり期待せずに買って来たルイージが予想以上にいい感じだったので、ついつい買い込んでしまいましたとも。
 2lのペットにはステージを再現したテープがついてるとか言う話ですが、ペプシをリッターで買うと確実に余りそう。そして会社に置いてあるルイージは、同僚に巻き上げられそうになってます。

投稿: sn | 2005.03.21 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/3335895

この記事へのトラックバック一覧です: ルイージ、またルイージ:

« 払わないと言う選択肢はないわけなんだけど… | トップページ | ROBO-ONE決勝戦ライブ中継 »