« アクセスを解析してみると。 | トップページ | 第7回 ROBO-ONE開催、韓国勢が上位を席巻 »

2005.03.27

見舞った日

 入院した親戚のお見舞いに推参。情報を知っているはずの母は病院の名前もうろ覚えだったので、色々下調べして補完。
 それにしても近頃、ほんとにこんなことが多い。
 帰途、母から一度細かく健康診断を受けるよう言われる。いつもくどくど言われていることだけれど、さすがに今日ばっかりは、一度どこかで受けなきゃなあ、と言う気にもなった。

 別に気にしていた訳ではないものの、大宮駅近くで頼んだサラダスパゲティ。

2005032701

 なんかミカンとかイチゴとか乗ってるんですけど。もちろん上にかかっているのはマヨネーズ。

 帰路、母が所望の液晶テレビの下見をしたり、DVDプレイヤー+VHSデッキ一体型モデルをあれこれ下見したりする。別行動後、せっかくだからと豆魚雷大宮店の場所を探り当てた後、帰宅。手帳購入とか、外で色々やらなきゃいけないことがあった。と帰ってきてから思い出しましたとさ。

|

« アクセスを解析してみると。 | トップページ | 第7回 ROBO-ONE開催、韓国勢が上位を席巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぜ、サラダスパゲティにミカンとかイチゴとか乗ってるんでしょうか?(笑)
んー…おいしかったですか?^^;

投稿: のんのん | 2005.03.27 21:48

そう言えば、学校給食のメニューに、リンゴやミカン入りのポテトサラダが良く出てましたっけ。あれと同じ感じかな?

投稿: LILY | 2005.03.27 23:02

 個性的… そう、個性的でしたよ! 政治的に正しく言えば!(笑)

 と言うのは冗談として、見た目ほど変ではなかったです。サラダうどんにデザートも放り込んでみました、的な風味で。うどんと言うよりパスタと言うより、冷やし中華と言う感じの麺でしたが。

 噂に名高い名古屋の山の変わりスパ、きっとこんなものではないんでしょうね。これくらいでも僕は十分ショックでしたが。

投稿: sn | 2005.03.28 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/3460797

この記事へのトラックバック一覧です: 見舞った日:

« アクセスを解析してみると。 | トップページ | 第7回 ROBO-ONE開催、韓国勢が上位を席巻 »